年間10棟未満の、小さな工務店さんへ
真面目な工務店は、社長の想いやストーリーを武器にすれば、少ない予算で、お客様を行列させられます
こんにちは!
工務店経営・集客支援ブログ「Hero’s」(ヒーローズ)を運営している
アイムヒーロー㈱、工務店社長をヒーローにする愚直メンターの後藤坂です。
このメルマガでは、小さな工務店に相応しい
「5ステップ・工務店営業法」をお伝えしています
私は、新築もリフォームも経験し、今では、
営業マンがいなくても、集客と販売プロセスを
全て自動化できています。
そのノウハウを八王子の工務店に教えたら、
2棟だった新築受注棟数が、翌年7棟に急増しました。
建材メーカーである私の狙いは一つです。
あなたが「契約が取れる」ようになったら、
アトピッコハウスの建材を買ってほしい。
それで、WIN=WINの関係が成立すると考えているのです。
「5ステップ・工務店営業法」の肝は、出来のいいホームページを作ることです。
・出来のいいホームページを作って
・それを見てもらって
・資料請求してもらい
・営業ステップに持ち込んで
・クロージングをする
その5ステップです。
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「5ステップ・工務店営業法」で打合せを進めていくと、
競合は消え、早い段階で、「お願いします、建ててください」と
言われるようになるのです。
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