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工務店セミナー

工務店が小予算で生き残る方法、セミナーで公開中

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こんにちは!
工務店経営・集客支援ブログ「Hero’s」(ヒーローズ)を運営している
アイムヒーロー㈱、工務店社長をヒーローにする愚直メンターの後藤坂です。

500万のノウハウを買わなくても、
コンサルタントに頼らなくても、

地域密着で、真面目に仕事をしている工務店なら、
少しの予算と、知恵を身につければ、

生き残っていけると確信しています。

私は、33才の時に、アトピッコハウスを創業しました。
創業時は、シックハウス対策を専業とする
リフォーム会社でした。

しかし、その後、畳、クロス、床材、塗り壁材と、
自然素材の内装材を製造販売するようになり、

新築事業も手掛けましたが、
今では、内装材の製造販売だけに特化しています。

営業マンはいませんし、営業訪問もしませんが、
インターネットの活用で、

安定的に売上げを上げる会社になりました。

その手法を、八王子の工務店、
新井建設の新井社長に教えてあげたら、
今まで、年間2棟の新築しかとったことがなかったのに、
翌年、7棟とれました。

そして、私や、新井さんが成功したやり方を、
「工務店セミナー」で公開するようになりました。

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アトピッコハウスは、建材メーカーです。
だから工務店が売れるようになって、仕事が取れたら、

建材を買ってくれればいい。

そう思えるので、ノウハウを出し惜しみすることなく、 精一杯、工務店支援の情報を提供できるのです。

アトピッコハウスの工務店セミナーには、
こんなものがあります。

工務店の営業力をアップさせるもの
お客様に支持される、コンセプトを模索するもの
家で差別化するために、商品知識を身につけるもの

などです。

建設業に係っていれば、無料で参加できるものから、
「はなまる工務店」に参加しないと参加できないものまで、

各種の工務店セミナーを展開しています。

地域密着の工務店が、少ない予算で、
お客様に支持され、契約が頂けるようになるための
ノウハウや、スキルは、ほぼ全部揃っていると思います。

集客の流れを作って、
どう契約まで、辿りつくのか?

ご本人が努力しないとならない点もありますが、
道筋は出来ています。

・出来のいいホームページを作って
・ホームページにアクセスを集め
・好きになってもらって、資料請求してもらい
・営業ステップに持ち込んで
・クロージングする

つまり、社長の人柄や実力が理解してもらえる
「出来のいい」ホームページが出来たら、

集客から、契約を頂くというところまで、
スムーズに流れる仕組みが作れるのです。

そうしたことを、手を変え、品を変えながら、
工務店セミナーで解説しているのです。

現場に行って、汗をかいていると仕事をした気に
なると思いますが、

工務店社長がやらないとならないのは、
集客と契約です。

そのために必要なノウハウと、スキルを
アトピッコハウスの工務店セミナーで提供しているのです。

ほぼ毎月、何かのセミナーを開催していますので、
一度、鎌倉まで足を運んでみてください。

勉強の方法には、
・本を買う
・セミナーに参加する
・ノウハウ教材を買う
・コンサルに頼る

等といった方法がありますが、
本を買ってノウハウを吸収しようと思うと、

5年も10年もかかってしまうと思います。

ノウハウ教材を買うのも、数万から、
数十万かかるし、

そのノウハウが自分にマッチしている保証はありません。

500万のノウハウを買っても、
全く使えなかったという人もいます。

コンサルタントに頼るという選択肢もなくはないと
思いますが、安くないし、

結局自分の実力をアップさせないと、
いつまでも不安が付きまといます。

私は、セミナーに参加して、
自分に必要な情報を吸収するのがいいと思いますね!

アトピッコハウスの工務店セミナーを活用してください。

建材メーカーなので、工務店に成功して頂くことで、
自社にもメリットが出ると考えています。

まずは、無料、または、低額の工務店セミナーに参加してみてください。
きっと、「地域密着の小さな工務店」ならではの、

手法が見つけられると思います。

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